What a wonderful day

riocario.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 15日

『Felicelina』 @ 中目黒

a0095746_11444911.jpg

1週間くらい前ではなかなか予約の取れない人気のお店でも
当日駄目もとで電話をかけてみると「ちょうどキャンセルが出た所なんですよ」と
席を確保することが出来たりする。


そんな具合で運よく滑り込んだのは中目黒で人気急上昇のイタリアン『Felicelina』。

ランチで伺ったことはあるけど夜の訪問は初めて。




やっぱりね、美味しいんですよ。

前菜2品、パスタ2品、メイン1品を頂きましたが、どれも火入れや味付けが絶妙で
口に運ぶたびに湧き上がる大きな感動を小さく噛み締めながら食べてました(笑)


お隣のSouRiRe も抜群に美味しいのでまた再訪したいし
夜に中目黒界隈に居る確率は前より間違いなく高くなってます(笑)

by rio-ca | 2012-03-15 23:41 | Love Eat & drinking | Comments(0)


<< 『cuisine et vin...      Father's Day >>