What a wonderful day

riocario.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 12日

『Au Coin de Feu』@中目黒

a0095746_14355094.jpg

オープンして差ほど経っていないこともあって未だそう知られていないけど
これから絶対人気の高いお店になるいい匂いがプンプンする!

そう期待させてくれたのは中目黒のフレンチビストロ『Au Coin de Feu』


この日は週末のランチで伺いましたが
一品一品が丁寧でハイ・クオリティーなお味なのに
「え?本当にいいんですか?」と思うほどのCPの高さに驚き(笑)

しかも笑顔の素敵なソムリエの奥様がお勧め頂いたワインも
お料理とピタッと合った上にリーズナブルだからダブルで嬉しくて。

また立地も駅に近いのにも関わらず、裏路地にあるので静かだし
半分オープンエアのテラス席もあるのでこれからの季節にも丁度いい。


ね!いい要素が沢山詰まってるんです。



特に週末のランチは間違いなく定期的にお邪魔しちゃうと思います♪

by rio-ca | 2012-05-12 14:35 | Love Eat & drinking | Comments(0)


<< ブルーとオレンジ      幸せな季節 >>