人気ブログランキング | 話題のタグを見る

What a wonderful day

riocario.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 30日

『Trattoria Tanta Bocca 』 @ 北参道

『Trattoria Tanta Bocca 』 @ 北参道_a0095746_1228599.jpg


席に着くなり壁に散りばめられたDe Simone のタイルに萌え(笑)


まず最初に「うん、きっといいお店に違いない」と直感に響いたのは
北参道にあるイタリアン『Trattoria Tanta Bocca』。





その直感、見事に当たってました!

『Trattoria Tanta Bocca 』 @ 北参道_a0095746_12292214.jpg

特に印象的だったのがとても好感が持てる接客。

どんなリクエストでも明るく快諾頂き
その希望に一生懸命応えようとしてくれる姿勢が素晴らしい。

料理はもちろんのこと、笑顔のある行き届いたサービスは
何倍も気持ちよくそのお店の魅力を膨らめてくれるのねと実感。

気の合う仲間達とワイワイと食べながら飲みながら
何時間でも居座り続けたいと思わせてくれる
心から居心地の良いお店でした。


ここはもう間違いなく再訪決定です♪

by rio-ca | 2012-05-30 23:26 | Love Eat & drinking


<< 年下の彼、年上の彼女。その後。      Lovers in Japan >>