人気ブログランキング | 話題のタグを見る

What a wonderful day

riocario.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 05日

『つくしのこ』@池尻大橋

『つくしのこ』@池尻大橋_a0095746_14585462.jpg


日本酒も大好きなのにどうしても次の日に残ってしまう気がして
あえて平日には余り飲まないようにしているけどこの日は違いました。

紹介でしか予約が出来ない住所非公開のお店『つくしのこ』に便乗させて頂いたので。




噂には聞いていましたが、予想を遥かに超えるほどの日本酒の品揃え。

そして驚くべきなのはどれだけ種類を試しても食事込みで¥5000のみという。

なるほど、これは日本酒Loverにはたまらないお店になるはずです。



しかも仕込み水のお陰なのか、母親のおかずのような美味しいお摘みを沢山食べながらのお陰なのか
翌朝に「二日酔い」という文字は全く存在しませんでした。


家の近所にこんなに素敵な聖地があるなんて、なんという灯台下暗し。
もう早速次の予約を入れてしまいました(笑)



ご紹介頂き有難うございました!

by rio-ca | 2012-06-05 23:00 | Love Eat & drinking


<< Korean Music      美味しさの概念 >>