2012年 06月 08日

『Trattoria che Pacchia 』@麻布十番

a0095746_15513894.jpg


麻布十番界隈で評判のお店には、美食で落ち着いた大人のお客様が多い気がして
いつも普段よりちょっとだけ背筋を伸ばしながら食事してしまう(笑)


カジュアルだけどしっかり美味しいと定評のあるイタリアン『Trattoria che Pacchia』にも
やはりいい雰囲気の大人たちが集まってました。



客層がお店を作り、お店が客層を作るというギブアンドテイクってありますよね。


ということで自分がその場の雰囲気を乱さないように
終始少し背筋を正しながら食事してたことは内緒・・・・(笑)

by rio-ca | 2012-06-08 23:51 | Love Eat & drinking | Comments(2)
Commented by keiko at 2012-06-12 11:05 x
「客層がお店を作り、お店が客層を作る」って同意!私が思う「素敵なお店」はお料理だけでなくその場の空気感もすごく大切な要素です。(背筋伸びてたっけ?(笑))
Commented by rio-ca at 2012-06-12 13:49

単純に美味しいお店は山ほどあるけど
その中で波長が合うお店ってやはりそういう所なんだと思う。

あ、背筋は自分の中で気持ち伸ばしてるだけなので
見た目には気づかないかも(笑)



<< Hold Hands      Korean Music >>