2012年 06月 10日

Hold Hands

a0095746_1016329.jpg

a0095746_18421992.jpg


弟夫婦が結婚して約6年。

彼ら達はとても仲良しでいつでも手を繋ぎあう。
その姿がなんとも微笑ましくてこちらまで嬉しくなってしまう。


先日一緒に海を見に行ったとき、そんな仲睦まじい2人を被写体にして思わず写真に納めた姉(笑)

長く付き合っても手を繋ぎあうってとても大切なことですよね。



そんな我が弟から私の為に曲をセレクトして作ったCDをもらったので
その中から1曲ご紹介を。今回のテーマは「夏」だそう。

今年の夏に海を見ながら聴きたいな。

いつもありがとう♪


Since You came into my life by Dennis Brown & Jean Adebambo

by rio-ca | 2012-06-10 16:10 | No Music No Life ! | Comments(2)
Commented by aokyo at 2012-06-13 10:16 x
ステキ!!!
わたしもパートナーとはいつまでも手をつないでいられる関係でいたいなぁ。

手をつなぐってものすごいリラックス効果があるんだってね(´艸` )
Commented by rio-ca at 2012-06-13 14:00

同感!

人の手の温もりは不思議と大きな安心感を与えてくれたり
すごく心を落ち着かせてくれるパワーがあるよね。

手を取り合う行為は私もずっと大切にしたい♪



<< 『おかりば』@河津 ふたたび      『Trattoria che ... >>