What a wonderful day

riocario.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 22日

ファッションの愉しみ

a0095746_728126.jpg


全身ガチガチにブランドの洋服で身を包むのではなく
あえてノーブランドの服を発掘して小物やアクセサリー使いで
リッチな表情に変化させるのが個人的にはとても面白く。

ちなみにこの韓国で購入したレースのワンピース、5000円もしてません。


だから
「それ、どこのブランド?」と聞かれたりして
「え〜、見えない!!」って驚かれると
心の中でひそかに「やった♪」\(^o^)/って万歳してます(笑)


ほんとファッションアイテムの発掘やコーディネートって楽しい♪

by rio-ca | 2012-06-22 22:06 | ワクワクする日常 | Comments(2)
Commented by 大徳寺 at 2012-06-25 13:24 x
ノーブランドをノーブラと読んでしまいました。

ドキッ。
Commented by rio-ca at 2012-06-25 23:10


もぉ〜、大徳寺さんらしいコメント有り難うございます(笑)

ノーブランドを略して「ノーブラ」と世の女性達に広めたいと思います(笑)


<< 『わさ』@八雲      片岡義男の世界 >>