2012年 07月 22日

Keith Jarrett & Charlie Haden

a0095746_8393479.jpg


明け方、ゆっくりと太陽が登ってくる様を見ている時、

またはシトシトと雨が降る日にのんびりと家で寛いでいる時。


そんな時に似合う曲。

" For all we know " by Keith Jarrett & Charlie Haden

by rio-ca | 2012-07-22 05:00 | No Music No Life ! | Comments(4)
Commented by rueduban at 2012-07-22 09:06 x
これは朝焼けなんですか?
凄い神秘的。
こんな日は元気が沢山貰えますね!

最近朝焼を見る機会がないので、元気をお裾分け頂いた気分です
Commented by よんじょう at 2012-07-22 10:54 x
こんなところにいらしたんですネ。”20人ブログ”。ははは。
渋谷のアノ店の翌日、”リホカ"あたりで検索したら、誰ぁーれもひっかからなくてねぇ。
大ざぇもんの記事へのコメントを見て、『あ、もしや!』と、来てみました。

先日は、中華でも再見できましたヨネ。
あの日、rio-caさんの左横に座ってらしたマドモアゼルは、ちまきさん?とおっしゃるのですか?
Commented by rio-ca at 2012-07-22 21:16
ruedubanさん、
そうなんです、朝焼けなんです!
しかもうっすらハートの光で(笑)しばし立ち尽くしてしまいました。。
こんな光景を見ると、前向きにポジティブで行こうという気持ちになりますね。
元気をお裾分け出来て良かったです♪


Commented by rio-ca at 2012-07-22 21:21
よんじょうさん、
わ!見つけて下さって有り難うございます!
私の方こそよんじょうさんが東京に居る間に2回もお会い出来て光栄でした。
もう少しでフランスに帰国されると思いますが、今後とも宜しくお願いします。
私の左横にいらっしゃったのはそう、ちまきさんです♪


<< 『土山人』のすだち蕎麦      Might be Spring ? >>