2012年 07月 26日

『いせや』総本店@吉祥寺

a0095746_11292616.jpg

正に昭和の大衆酒場という風情たっぷりな雰囲気が好きで
何度か訪れていた『いせや』の公園店が老朽化ということで
とうとう改装されてしまうことに。。。

本当は改装前に伺いたかったけれど都合が付かず今回は既に改装された『いせや』総本店へ。


やっぱり小奇麗より古びた方が味があるのにと残念がるも
気をとりなおしてしっかりとしたボリュームのある焼き鳥や
肉汁がぎゅっと詰まった大き目の自家製シューマイを頬張りながらビールをゴクゴクゴク。。。



はぁ、やだ、幸せ・・・♪



と泣いたカラスがもう笑ってました(笑)


公園店のリニューアルオープンは一年後。
新しくなっても味とサービスは変わらないということなので
またぜひ訪れてみることにします。

by rio-ca | 2012-07-26 23:59 | Love Eat & drinking | Comments(0)


<< Good Night      『ことこと』@中目黒 >>