2012年 08月 13日

最後のサーフホリデー

a0095746_1762189.jpg


ハワイや南国の島ではJack Johnsonのような軽やかな洋曲を聴きたいわけだけど

伊豆の海沿いドライブは決まってベタに角松、杏里、山下達郎が聞きたくなるんですよね。



高校の頃、当時付き合っていた年上の彼が彼らの曲を特集して
よくドライブで聴かせてくれたせいもあるのかも(笑)


懐かしい。あのカセット・テープは今頃どこにあるのかなぁ。。




"最後のサーフホリデー"

"P.S.言葉にならない" by 杏里

"Beach's Widow" by 角松敏生

"I can't ever change your love for me" by 角松敏生&杏里

by rio-ca | 2012-08-13 23:59 | No Music No Life ! | Comments(2)
Commented by keiko at 2012-08-14 15:57 x
また懐かしい曲を!(笑)私からこの曲をプレゼント♪ 私もカセットテープ探してみようかなー。
http://www.youtube.com/watch?v=lBq3rx2xcAQ
Commented by rio-ca at 2012-08-15 07:51
喜んで頂けました(笑)?
わー、この曲も懐かしい!!青春時代の甘酸っぱい想い出を思い出しちゃった…。
その頃聴いた音楽って色々と蘇らせてくれますよね。


<< 『富士屋本店Wine bar』@渋谷      Summer Holidays... >>