What a wonderful day

riocario.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 27日

『UOKIN PICCOLO』@銀座

a0095746_13474783.jpg


最初はソーシャルメディアを通してのコミュニケーションがきっかけで知り合った仲間達、
想像を遥かに超える程今ではすっかり仲良しで。

正に「出会いは必然」とはこういうことを言うのねと、ヒシヒシ感じる今日この頃なのであります。




そんな気の置けない仲間との出会い1周年を記念して集まったのは
銀座に新しく出来たという『UOKIN PICCOLO』。



魚金グループは初めて伺ったのですが、いいですね、ここ。

どのお皿も殆どが1000円以下なのに、立派に美味しいし
3000円以下のお手ごろで美味しいワインも豊富。

スタッフの方もテキパキ感じよく動いてくれて
ちゃんとした教育がなされていることが良く伝わりました。


銀座界隈でこのCPの良さには中々お目にかかれない、貴重なバルとして早速BMです♪

by rio-ca | 2012-08-27 23:50 | Love Eat & drinking | Comments(0)


<< 夏の終わりの      工藤ちゃん >>