2012年 09月 10日

『bistrot 13区』@東山

a0095746_13303361.jpg


最近頻繁に訪れているお店『bistrot13区』。


近所だし、夜中1時ラストオーダーと夜遅くまで営業しているので
遅い時間に美味しいビストロが食べたくなったらフラッと寄らせて頂いてます。



この週は続けて2回も行ってしまったので
シェフからピクルスとスモークタンのサプライズなサービスが(笑)

わーい、ありがとうございます!




人も優しい、お財布にも優しい、時間にも優しい、美味しいビストロ。

こんなお店が近所にあってとっても嬉しい♪

by rio-ca | 2012-09-10 23:10 | Love Eat & drinking | Comments(2)
Commented by 大徳寺 at 2012-09-11 14:04 x
この店、何度か行きましたよ。
こういう名前だったんですね。
今日はじめてしりました。

いつも予約なしで飛び込んでたんですが、すっかりご無沙汰です。
使い勝手のよい店ですよね。
見てたら、また近いうちに寄りたくなりました。

いつもこの店へ行く前にバー出口で軽くワインを呑んでいくのです。
Commented by rio-ca at 2012-09-11 19:15

以前は『Fabrique』という店名だったのが、こちらの名前に改名されたようですよ。

さすがは大徳寺さん、出口屋さんをご存知とはまた守備範囲広いですねぇ(笑)

たしかに0次会の立ち飲み使いにぴったり酒屋さんですね!




<< 中華香彩『Jasmine』@広尾      No more Blues >>