What a wonderful day

riocario.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 12日

中華香彩『Jasmine』@広尾

a0095746_12372812.jpg


「よだれ鶏」に目がない知り合いに
ここはぜひ紹介してあげなきゃと思った中華香彩『Jasmine』のよだれ鶏。


ラー油の辛さや黒酢の混ざり具合も程よくて、たっぷりのゴマもアクセント。
辛いものが好きな人なら気に入るお味デス。


何しろリーズナブルなので、ロウホウトイのように、カジュアルに中華を楽しみたい時にまた伺いたいな。





そういえば関係ないけど、昔Jasmineというディスニーのキャラクターに似てるって暫く言われ続けたことがあったっけ(笑)

なので"Jasmine"という名に勝手に親近感が沸いてしまいました(笑)

by rio-ca | 2012-09-12 23:33 | Love Eat & drinking | Comments(4)
Commented by keiko at 2012-09-13 14:42 x
ジャスミンが気になってググってしまった!(笑)確かに似てるかも♪ベリーの衣装を着たらもっと似てるんじゃない?!
Commented by 大徳寺 at 2012-09-13 16:51 x
ここも気になってた店なんですよ。
痺れる会をここでもと思ってたので。

ジャスミン、確かに似てるかも!
ワシはポテトヘッドって言われてますよ、家族に・・・
Commented by rio-ca at 2012-09-14 00:34
>keikoさん
昔は日焼けしていて、黒髪だったのでアジアの南国系と言われてました(笑)
ベリーの衣装を着ると自分でもしっくりくるような気がしています(笑)

Commented by rio-ca at 2012-09-14 00:39
>大徳寺さん、
ポテトヘッド、知らなかったのでググってみたら、思わず笑ってしまったじゃないですか(笑)
明るい感じがどことなく似ているような(笑)可愛いキャラクターですね。

よだれ鶏、間違いなく大徳寺さんの好みだと思われますよ♪


<< 夏気分      『bistrot 13区』@東山 >>