What a wonderful day

riocario.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 30日

Breakfast at Tiffany's

a0095746_12442767.jpg


えっと、今まで一体何回観たのかな…?

もう数えられない程飽きもせず、何度も見返している映画


" Breakfast at Tiffany's (ティファニーで朝食を)"


ストーリー、ファッション、音楽のセンス全てが好きな訳だけど
なんといってもオードリー・ヘプバーン演じるホリーがとにかく魅力的!!


天真爛漫でチャーミングで、宝石のように輝く満開の笑顔は
同性でもうっとりするほど惹きつけられる。

娼婦役なのに(笑)


この映画のオードリーが醸し出す全ての雰囲気が
私にとってお手本であり、永遠に理想的な女性なんです♪

by rio-ca | 2012-09-30 23:59 | ワクワクする日常 | Comments(2)
Commented by rica-maria at 2012-10-01 02:22
原作とはずいぶん違ってますが
彼女のスタイル・素敵さ満開で髪型・衣装・しぐさ.....
映像を眺めているだけでうっとり***
merci!
Commented by rio-ca at 2012-10-01 18:58
カポーティが描くホリーはもっと奔放すぎる女性ですよね(笑)

この時代のアイコン的ファッションが大好きなのですが
更に洋服の美しさを引き立ているオードリーの凛とした身のこなしが大好きで。

色々とお手本にしたい魅力が詰まった作品ですよね!



<< 週末ブランチ      『峨嵋山』@四谷三丁目 >>