2012年 09月 22日

『ICARO』@中目黒

a0095746_114118.jpg


4人とも3人が自分の知り合いで1人だけ初対面という、
ありそうで余りない面白い組み合わせのメンバーで中目黒『ICARO』へ。


パーセンテージでいうとそれぞれ平等に75%が知り合いなので
誰しもがすぐに打ち解け、あっという間に和気藹々とした空間に。



『ICARO』はずいぶん前に一度来て気に入ったのだけど
最近はなかなか予約が取れなくて久々の再訪。

相変わらずどれもが美味しくて大満足♪


特にメンバーの一人がこちらの常連のお方なので
スタッフの方と冗談を言いあったり、スペシャリテが出てきたりと
美味しさに加えて楽しさがさらに倍増。


とてもリラックスした居心地の良い時間でした♪

by rio-ca | 2012-09-22 23:21 | Love Eat & drinking | Comments(2)
Commented by Jey at 2012-10-12 01:33 x
とーっても美味しかったですね。
皆さんお酒が強そうで、僕はまだまだ修業が足りませんでした。。
次回頑張ります。
Commented by rio-ca at 2012-10-12 08:05
美味しくて皆さん終始ニコニコでしたよね(笑)
とーっても楽しかったです。

修行といえば、ハードな修行をされたかのようにスリムになっていたJeyさんにビックリでした(笑)

次回の会も楽しみにしています♪


<< 『マッシモッタヴィオ』@永福町      秋の始まりと Michel P... >>