2012年 10月 15日

Go Go

a0095746_12265558.jpg


過去に落ち込んだり辛い日があっても
それ以上にそこに沢山の笑いがあって、楽しくて、得る事も多いから
常に前向きな気持ちでいたいと願う、今の私が居る気がします。


そうポジティブに思える気持ちも
きっと長い時間をかけて普遍的に真心を注ぎ続けてくれたからこそ
ようやく培えたことなのかもしれない。


この先のことは誰にも分からないし、心配じゃないといえば嘘になるけど
これからも自分自身の判断に納得出来る「強さ」を持てていけたらいいなって
今は素直にそう思ってます。

by rio-ca | 2012-10-15 00:15 | ワクワクする日常 | Comments(2)
Commented by rueduban at 2012-10-16 05:04 x
とっても元気を貰えるメッセージ!
私も決断した後、揺らがない強さを身につけたいです。
Commented by rio-ca at 2012-10-17 07:37

どんな事でも「これで良かったんだ」と自分が選択した道を信じて
進んでいけるような強さを私も身につけたいです^^



<< 『莫莫』@大久保      真夜中のBarにて >>