2012年 10月 17日

Flower Power

a0095746_1205633.jpg


夏の間は部屋の温度が高まってすぐに萎れてしまうから、しばらく遠慮していたお花だけど
ようやく涼しくなってきたので購入再開。


うん、やっぱりグンと部屋全体が明るくなる♪


たった花一輪あるだけで、部屋も気持ちも華やかになるし
生活に潤いをもたらしてくれる、この小さな幸福感がとても好き。


そしてさらに心和む音楽が聴きたくなるという、楽しい連鎖が始まる(笑)


" Affogato " by 김가온

by rio-ca | 2012-10-17 23:17 | No Music No Life ! | Comments(2)
Commented by rica-maria at 2012-10-19 00:43
失礼なから
あなたも
花のようなかたなのでは…と思って
拝見しています♡
Commented by rio-ca at 2012-10-19 08:00

rica-mariaさん! 

その褒め言葉に思わずドキドキしてしまいました(笑)

本当は雑草のように踏まれてもへこたれない人の方が正しいかもしれませんが(笑)
素敵なイメージを持って頂けるのはとっても光栄です♪


<< 『小田島』@六本木      『莫莫』@大久保 >>