2012年 10月 18日

『小田島』@六本木

a0095746_14282966.jpg



以前から一度は来てみたかった、和食とワインのマリアージュを推奨してきた先駆者的なお店『小田島』@六本木。

10品ほどのお料理に合わせて、それに似合うワインを提供してくれるので
ワインが好きな私にとって楽しくないはずがありません(笑)




お料理と小田島さんとの会話を楽しみたかったので写真は自粛、
でも小田島さんと言ったらこれ、という名物「フォワグラ大根」だけはとパチリ。


ソルテーヌの貴腐ワインとともに頂きましたが・・・あーー、またこれが合う、合う、合う♪♪

嬉しさあまって、何度も歓喜の声をあげてしまいました(笑)




お料理が美味しい、もそうだけど
なんと言っても小田島さんの緩くて(笑)チャーミングなお話が面白くて
終始美味しい、楽しい、美味しい、楽しいの連続。


贅沢三昧にお腹も膨れて大満足。またぜひぜひ伺いたい♪

by rio-ca | 2012-10-18 23:18 | Love Eat & drinking | Comments(0)


<< 美しき昭和のメロディ      Flower Power >>