2012年 10月 24日

『Laliguras』@青葉台

a0095746_1135097.jpg


ベリーダンスのレッスンの帰りやちょっとした時にちょこちょことお邪魔している
ご近所のインド・ネパール料理『 Laliguras 』。


そしていつもトマトサラダにタンドリーチキン、バターチキンカレー&ガーリックナンと
決まって何度も同じものを選んでしまうけど、これらが実に美味♪




ただ前にも書いたことがあるけど今まで食べたことあるインドカレーの中ではここの味が一番好き!と言えるほど
味は保証できるお店なのに、立地のせいなのか、いつ来ても人が少ない。。


近所からは無くなってほしくないと矛盾した気持ちが働くけど
繁華街に店を構えたら間違いなく流行るお店だと思うのにな。。


でもこれからも定期的に顔出してお店に貢献させて頂こう(笑)

by rio-ca | 2012-10-24 23:24 | Love Eat & drinking | Comments(2)
Commented by keiko at 2012-10-26 10:24 x
確かにあのお花見シーズンの真っ只中でも席確保出来たしね!タンドリーチキン美味しかった♪私もまたお店存続に貢献しに伺いたいわ♪
Commented by rio-ca at 2012-10-27 15:12
そうだったね(笑)

Keikoさんにもぜひここのバターチキンカレーと&ガーリックナンの絶品コンビネーションを体験してもらいたいな♪


<< 限りなく青に近いブルー      『 Ristorantino ... >>