What a wonderful day

riocario.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 30日

The Last day of November

a0095746_14111376.jpg


この時期はだんだんと仕事も気持ちも忙しなくなってきますね。。

…って毎年年末近くになると同じことボヤいてると友人に言われました(笑)




最近ブログも余り書く時間がないので余計にそう感じるのかな。

駆け足で過ぎ去っていく日々のようでも本当は色々と濃縮した出来事が詰まっているんだけど。。


駆け足といえば、最近知ったこんな曲。
疾走するピアノのgroovyな爽快感がたまらない。

"Muito a Vontade" by Le Trio Camara


さあ明日からは2012年最後の1ヶ月。気を引き締めていかなくっちゃ!

by rio-ca | 2012-11-30 14:13 | No Music No Life ! | Comments(4)
Commented by keiko at 2012-11-30 21:34 x
呼んだ?!(笑)本当に月日があっと言う間に駆け抜けて行くよね。2012年も残りあと一ヶ月!
Commented by ともっち at 2012-12-01 08:49 x
Trio Camaraつながりでフレンチ・ボッサもいいですよ♪

Les Masques & Trio Camara - Il Faut Tenir
http://www.youtube.com/watch?v=OaPHn5ZU6_E
Commented by rio-ca at 2012-12-03 13:39
>keikoさん、

呼んだ呼んだ(笑)
2012年も悔いのないように12月も充実した月にしていきたいね!

Commented by rio-ca at 2012-12-03 13:40
>ともっちさん

この曲もフランス的なbossaで良い曲ですね!!
アン・サリーもそうですが、ともっちさんとは曲の趣味が合いそうですね~♪


<< 『ファビアーノ』@大井町      『 Au Coin du Fe... >>