2012年 12月 05日

『Gentil』@静岡

a0095746_11253268.jpg


久しぶりに静岡の『Gentil』にてランチ。
48年続く老舗のフレンチレストラン。




ここに最初に伺ったのはまだ社会人なりたての頃、会社の大先輩が連れて来てくれて。

その時はナイフ・フォークの使い方にも慣れていないし
ワインの回し方なんて知らないし
なんて大人な世界だろうとドギマギしたし
人生初めて出会ったお肉のテリーヌに感激した思いは今でも鮮明に覚えてる。




私にとってここはあの頃の新鮮なトキメキが蘇るレストラン。

いくつになっても経験を積んでも、感動できる心を持ち続けたいと思わせてくれるレストラン。

ずっとずっとこのまま続いてほしい思い出深いレストラン。。。

a0095746_11261158.jpg


by rio-ca | 2012-12-05 23:05 | Love Eat & drinking | Comments(0)


<< JUN SHIBATA      『よよぎあん』@代々木 >>