What a wonderful day

riocario.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 07日

お気に入りの写真とか映像とか。

a0095746_1892596.jpg

服のセンス、色合い、しぐさ、バランス。

全体の雰囲気がとても好きな一枚。





全体の雰囲気が好きなテイスト、、、で思い浮かぶのはこのCM

少し前のものだけど、映像の美しさ、音楽、ストーリー、どれもが印象的で鮮明に記憶に残ってる
まるで短編映画を見ているかのような豪華な作品。



ちなみにこれまで全米で作られた中で一番高額なCMなのだそう。。(笑)

by rio-ca | 2013-02-07 23:07 | No Music No Life ! | Comments(2)
Commented by ともっち at 2013-02-10 15:54 x
ニコール・キッドマン綺麗ですよね!トレンチコートも好きです。
Commented by rio-ca at 2013-02-11 23:25

両方ともともっちさんの好みなんですね!
ニコールの美しさが全面に出ているCMですよね。
ベージュのトレンチコート、深緑の帽子、そしてアンニュイな彼女の表情がとてもツボにハマるお気に入りの一枚なんです♪





<< とある午後の珈琲時間      縁は異なもの >>