2013年 02月 26日

『bacar』@松濤

a0095746_1323677.jpg


キラッキラと輝く色艶よい一皿を頂いていたのは松濤のフレンチ『bacar』にて。


はい、こちらも全然予約が取れません(笑)


運よく予約が取れた方の大切な席をお譲り頂き行けたものの
中々行くことが許されない罪深いお店。



お料理も写真だけで分かるように輝かしく素晴らしいものばかりだし
ソムリエ金山さんの頭の回転が早いジョークとサービスにも脱帽。

どこを切っても楽しい、嬉しい、美味しいが詰まっているので
誰もがまた来たいと想いを芽生えさせてしまうのも分かります。


頭では十分理解しているつもりなんです。。。

でも!でも!もう少し簡単に予約が取れたら。。。


んーーー、お願い(笑)!

by rio-ca | 2013-02-26 23:26 | Love Eat & drinking | Comments(2)
Commented by mariarica at 2013-02-27 20:55
素敵なお店・楽しめましたね・これも果報***
Commented by rio-ca at 2013-02-27 22:16

果報ってなんだかステキな言葉♪幸運の天使が舞い降りたみたいで♪


<< Place to take b...      『煮込みやなりた』@代々木 >>