What a wonderful day

riocario.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 11日

『森瀧』@湯沢

a0095746_15332017.jpg


スキーが好きな父親に勧められ、親子で地元のスキー・クラブに所属していたので
小・中学生の頃は回転(スラローム)の選手だったこともある私。

当時は(今も(笑))寒いのが苦手で練習に行くのが嫌で嫌でスネてばかりいたけど
今となってはかけがえのない大切な親子の思い出。



今は離れて暮らしているから、積極的に両親と旅行に行く機会を作っているわけだけど
毎冬に恒例にしているのは湯沢へのスキー旅行。

今年は吹雪のためにスキーは断念したけれど、夜は両親も私も大好きなお店『森瀧』へと訪れた。

暖かくて美味しいうどんすきを囲みながら
喜ぶ両親の笑顔を見るのが嬉しくて、身も心も芯から暖まる。


また来年も一緒に訪れようね。

by rio-ca | 2013-03-11 23:07 | Love Eat & drinking | Comments(2)
Commented by mariarica at 2013-03-12 01:17
こういう風景を垣間見るのすごく好きです♡
ご両親を大切にする・居なければ出来ない
プライオリティです
Commented by rio-ca at 2013-03-12 14:20

mariaricaさんの娘ちゃんも間違いなくお母サマの愛情を沢山受けて育ったのではとお見受けしてます。

そんなシーンを垣間見るのが私も大好きです♪


<< Underneath the Sky      『すし ひふみ』@三軒茶屋 >>