What a wonderful day

riocario.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 19日

『Appia Alta』 @西麻布

a0095746_12232082.jpg


緊張するような場所でも同席する相手によってリラックスした空間に変わったりしますよね。



たとえばここ『Appia Alta』@西麻布。

私にとってはまだまだ敷居が高いお店なので
もし緊張していたら食事に集中できず、味をよく覚えていないはずだけど
同席した方達のおかげで終始和んで堪能することが出来ました。


その証拠に今思い出してもしっかり覚えてる(笑)


そしてこの日はちょっとした良い顔合わせも出来たことだし
それはそれは身も心も大満足な夜なのでありました。

by rio-ca | 2013-03-19 23:19 | Love Eat & drinking | Comments(2)
Commented by keiko at 2013-03-21 21:12 x
またまた世間は狭いシリーズだったね!出会いの場を作ってくれてありがとう♪
Commented by rio-ca at 2013-03-24 19:45

ね!世間は本当に狭いと実感した夜だった(笑)

華やかで愉しい時間を一緒に共有出来て何よりです♪
この場が素敵な繋がりになりますように。


<< If you just Smile      『KAN』@東山 >>