2013年 03月 26日

If you just Smile

a0095746_1410477.jpg


いつも上手くいく事ばかりじゃなくて
思い通りにいかずにイライラしたり、後悔したり、悔しい思いをすることって沢山あるし
弱音吐いたり毒づいて発散する時だって普通にあるけれど(笑)


でも少し冷静になった時、出来るだけポジティブな言葉を口にしたり文字にすると
不思議とキリキリしてた自分がだんだん馬鹿らしく思えてきたりする。



今年もきっと良いことばかりじゃないし、失敗、落胆、落ち込む瞬間なんて山ほどあると思うけど
だからこそあえて毎年自分の誕生日にはポジティブなこと書いてます。


何年か前の誕生日辺りでも書いたけど
自分のことよりも前にまずは両親、祖父母、その前の先祖にも「ありがとう」と言いたいし
彼ら達のためにも出来るだけHAPPYな自分でありたいな、なんてことを思います。



普段は忘れているんだけど、誕生日の時くらいはネ(笑)

by rio-ca | 2013-03-26 00:00 | ワクワクする日常 | Comments(4)
Commented by mariarica at 2013-03-26 17:19
joyeux anniversaire ☆
Commented by rio-ca at 2013-03-27 14:01

Merci !! Je suis très très heureux♡

Commented by ともっち at 2013-03-29 21:51 x
少し遅れましたが、お誕生日おめでとうございます!
smile、私も好きな唄です。アンさんも唄ってるしね♪
素敵な一年を!
Commented by rio-ca at 2013-03-30 10:00

ともっちさん、ありがとうございます!
Smile、良い歌ですよね。アンさんバージョンも好きです♪

笑顔は楽しいベクトルに向かう魔法のようなものだと信じてるので
出来るだけ笑顔絶やさない一年であればいいなと思ってます。





<< 桜舞う季節      『Appia Alta』 @西麻布 >>