2013年 04月 06日

ここから眺める海が好き。

a0095746_128311.jpg


一昨年くらいからあるきっかけで週末になると定期的に来ている東伊豆。



毎回朝は小鳥のはしゃぐ声で起き、山の中を散歩して、何も考えずに海を眺める時間が何より楽しくて。

地元の人達と話を交わす機会もよくあるのだけど
みんな温かくて、お話好きで、「ほら、これ持っていきな」なんて自家製塩辛なんかをお土産にくれて(笑)。

行けば行くほど好きになる。


ここに来るといつも「本来の豊かさ」を肌で感じることが出来るから
つい移り住んでみたくなる衝動に駆られてしまったり。



平日は都会に住んでいても週末は田舎暮らし。
将来そんな生活に憧れます。

by rio-ca | 2013-04-06 14:06 | ワクワクする日常 | Comments(0)


<< 真紅のポプリ      新緑 >>