人気ブログランキング | 話題のタグを見る

What a wonderful day

riocario.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 15日

『シシリヤ』@関内

『シシリヤ』@関内_a0095746_1234067.jpg


シシリヤ』のPizzaは今まで食べたPizzaの中ではNo.1 !!

そんな絶賛の声がグルメな友人達の間で多数挙がっていたんです。

だったら一度は試しておかないときっと後悔する!なんて大げさに考え出したら
ドキドキと熱い思いが治まらず(笑)、行って参りました関内へ。




とはいえ普通Pizzaは半分も食べれば飽きてしまう私。
女性3人で伺ったので沢山の種類は無理だろうと思っていたら、3枚ペロリと見事に完食。

まるで催眠術に掛ってしまったみたいにあっさりと(笑)


特に絶品だったのが 「マルゲリータ・エスタータ」。
甘い水牛モッツァレラ、フレッシュなトマトがぷちんと弾け
熱々でもっちりとした生地と口の中で絡み合う、最高な一枚でありました。



わざわざ関内まで足を延ばす価値のあるお店。

グルメな友人達が騒ぐ理由も分かったし、後悔せずに良かった(笑)

by rio-ca | 2013-04-15 23:00 | Love Eat & drinking


<< 『 Vodka Tonic ...      『おかりば』@河津 >>