What a wonderful day

riocario.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 15日

【bistrot 13区】@東山

a0095746_1132560.jpg


a0095746_1134744.jpg


あれ?ここにも可愛い豚の集団が(笑)


と、カウンターに座るなり目の前に表れたので
豚に不思議なご縁を感じてしまったのは【bistrot 13区】にて。


だからあえて避けた訳じゃないけど(笑)今夜頂いたのは豚じゃなくて鴨。
低温でじっくり焼いたパリパリの皮とジューシーなお肉がたまりません。


すっかり顔馴染みになるほど頻繁に訪れているご近所ビストロです♪

by rio-ca | 2013-05-15 23:15 | Love Eat & drinking | Comments(2)
Commented by mariruu at 2013-05-20 09:50 x
ここ、よくお店の前は通ってましたが、ずっとバーかと思ってました。
ビストロだったんですね。
早速、近々伺ってみます。
Commented by rio-ca at 2013-05-20 13:24

確かに一見Barっぽい感じがしますね((笑))

よく通っているので定番メニューはほとんど試しましたが
どのお料理も美味しいんです。

ぜひぜひ♪




<< Night Walk      【Le Bistro】@恵比寿 >>