2013年 06月 05日

【傳】@神保町

a0095746_11573943.jpg

a0095746_1158462.jpg


美味しいものを食べた時って誰しも口角が上がりますよね。

ほら、口角が上がってる人って幸せ顔って言うじゃないですか。
だから美味しいものを食べることって、幸せを呼び込む為にもとても大切な事だと思うんです!




…と、主張はさておき(笑)今宵、美味しいものを求めて伺ったのは【】@神保町。

今をトキメク評価の高い和食の人気店。
言うまでもなく笑みがこぼれない訳がない。

終始口角が上がりっぱなし、しっかりと口元を鍛えさせてもらいました(笑)



予約が中々取れない中、誘ってくれた友人に感謝♪♪

by rio-ca | 2013-06-05 23:05 | Love Eat & drinking | Comments(2)
Commented by mariruu at 2013-06-09 12:36 x
これが噂のデンタッキー!
料理もですが、こういうウィット感、最高っすね♪
Commented by rio-ca at 2013-06-10 13:11
そうなんです♪

他のお料理達もそれぞれ粋な隠しネタがあって
味だけでなくサプライズに楽しめるお店でもありました!



<< 【CARNEYA】@牛込柳町      銭湯のすゝめ >>