2013年 06月 07日

【CARNEYA】@牛込柳町

a0095746_12445618.jpg

a0095746_12451781.jpg


今宵はがっつりとお肉を食べる会だからと、レオパード柄のワンピースに身を包んで参上しましたは
お肉エキスパートと名高い友人が絶賛している【CARNEYA】。

本人は急遽都合で来れなかったのだけれど、彼女スペシャルを予約していてくれた。



次から次へとお肉が出てくるたび、なんですか?この美味しさは。と首をかしげるほど
今まで食べてきた基準を遥かに超えるものばかり。。

そしてとっておきのメインは幻とも言われる200日熟成させた松坂牛。。。

こんな贅沢していいのでしょうか?と罰が当たらないかと心配になるくらい(笑)
貴重で美味しいお肉の数々を堪能した夜でした。



素敵な体験をさせてくれた友人にまたまた感謝!
すみません、私はグルメな友人達に囲まれていて幸せものです、はい(笑)

by rio-ca | 2013-06-07 23:07 | Love Eat & drinking | Comments(0)


<< Supplements      【傳】@神保町 >>