What a wonderful day

riocario.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 18日

【らんまん】@中野

a0095746_14145527.jpg

a0095746_14335353.jpg



海外出張帰りだから美味しい魚と和モノが食べたい、と友人のリクエストありで
少し足を延ばして伺ったのは中野の大衆割烹【らんまん】。(←動画です)


美味しいと聞いてはいたのに、自分の家から少し不便な所なので中々行くチャンスが無かったけど
聞いた時からすぐ行っておけばよかったと後悔する程、魚と摘みの全てが美味しい!


特に魚貝は贔屓のお鮨やさんに引けをとらないレベル、
大正時代に建てられたという古典的な木造家屋が、心地よく和む大衆空間へといざなう。。。

 

もうここは間違いなく再訪決定です!

by rio-ca | 2013-06-18 23:18 | Love Eat & drinking | Comments(2)
Commented by ちまき at 2013-06-20 09:40 x
うわぁ ここすっごく雰囲気好みだーー
お刺身も美味しそう、行ってみたぁい。
Commented by rio-ca at 2013-06-20 13:36

ちまきちゃん好みが満載のお店よ。

横浜方面からだとちょっと遠方になっちゃうけど
ここは一度は行く価値ありだと思うよ♪



<< 【蜀味苑】@自由が丘      モチベーション >>