What a wonderful day

riocario.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 20日

【蜀味苑】@自由が丘

a0095746_1424272.jpg


ブログにはあまり書いていないけど地道に色んな所で定期的に痺れてます。

大好きな「麻婆豆腐」にやられています(笑)



最近食べた中で身も心も上手に痺れさせてくれたのはここ【蜀味苑】@自由が丘。


ほとばしるほどの麻辣のきかせ具合が強引で、複雑な辛さがいつまでも追いかけてくる感じ。
そのワイルドさがついつい癖になる、後引く痺れ具合でした。



さてと、今度はどこで痺れよう♪

by rio-ca | 2013-06-20 23:20 | Love Eat & drinking | Comments(4)
Commented by ヤンボーマーボー at 2013-06-25 11:00 x
原宿の東坡がヤバイ、キテる!らしいです。
毒物劇物取扱責任者ってくらい。
http://tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13001276/

あとは小岩の珍々
http://tabelog.com/tokyo/A1312/A131204/13020918/

自分、無理つス。
Commented by rio-ca at 2013-06-25 12:46

>ヤンボーマーボーさん、初めまして。

こちらの2店はまだ伺ったことはないのですが、写真を見ただけで強烈な辛さを感じ
喉の奥がキュンて鳴りました(笑)

痺れリストに加えておきますね。情報有難うございまーす!


Commented by ヤンボーマーボー at 2013-06-26 16:34 x
すいません。
原宿の東坡はなんだか料金体系が不明瞭なようであまりオススメできないみたいですね。
辛いことは辛いみたいですが。

こちらの方が評判良さそうです。
唐人吉華
http://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13000539/


かしこ
Commented by rio-ca at 2013-06-27 14:22

ここも初めて聞くお店です。

まだ自分が知らない痺れ場所は沢山有りそうだと思うとワクワクします(笑)

それはそうとヤンボーマーボーさんもお好きなんですね、麻婆豆腐(笑)



<< 久しぶりの【高太郎】      【らんまん】@中野 >>