What a wonderful day

riocario.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 22日

久しぶりの【高太郎】

a0095746_1230285.jpg


久しぶりに【高太郎】さんへ。
1stシフトは相変わらず大盛況なので22時過ぎた遅い時間を狙って。



カウンター席に腰を落ち着け高太郎さんと近況のアップデートをしつつ
最初に燻製ポテサラ&日本酒を頂く。

まずここに来たら大好きなゴールデン・コンビの二人にもご挨拶しておかないとね(笑)



その他色々頂いた後に定番のメンチカツと讃岐うどんを頂いたけど
ますます貫禄のついた安定感のある味に、なぜか私が急に母にでもなったかのような得意顔(笑)


3周年目を迎えたということでオリジナルの手ぬぐいも頂いてしまった。

また遅い時間に行ける機会を見つけたら、伺いますネ☆

by rio-ca | 2013-06-22 23:22 | Love Eat & drinking | Comments(0)


<< 湿度対策      【蜀味苑】@自由が丘 >>