2013年 07月 07日

灼熱の太陽に負けそうな時。

a0095746_1547523.jpg


都心は空気に水をたっぷり含んだような重い湿気とビル熱に包まれていて
溶けてしまいそうな毎日デスね。。。


そんな時は沖縄の海の青さとクリアな風を思い出して
少しでも「涼しい顔」でいられるように内心で一所懸命、頑張ってます(笑)

クールな除湿系サウンド達にも助けてもらってます。


皆様も暑さにくじけそうな時にどーぞ♪


" Since you came into my life " by Dennis Brown

" Love the Beat " by Cool Million

by rio-ca | 2013-07-07 13:07 | No Music No Life ! | Comments(2)
Commented by cinnamon roll at 2013-07-13 12:17 x
初めまして。音楽の選曲がいつも魅力的で、度々訪問させて頂いています。今回の2曲も、まだ夏休みには遠く・・でもこんなに暑くなってしまった気分にぴったりです。これからも素敵な曲を教えて下さい♪
Commented by rio-ca at 2013-07-16 12:32

cinnamon roll さん、

初めまして!&お返事遅くなってごめんなさい!

聴く曲のジャンルは様々なんですが
音楽で四季を感じたり高揚したりセンチメンタルになったりしてます(笑)

もし発信した曲が cinnamon roll さんの生活の中に
ちょっとしたスパイスを与えることが出来たら嬉しいです。

宜しくお願いします♪



<< 変わらないもの。      For the next de... >>