2013年 07月 04日

For the next decade

a0095746_23375460.jpg


この先どうなっていくのかなんて、見えないし分からないし知らないし不安もあるけど
そんなことをいくら考えてても答えも出ないし始まらない。

それは私だけじゃなくて、誰だってそうなんだ。

だったら、今の自分の気持ちに正直に行こうよ。






…なんて、昔はこんな風に割り切れないこといっぱいあった。

年を重ねてだいぶ胆が据わって来たかも、私(笑)


でもそれは今までずっと変わらない普遍的な姿勢を見せてくれたからこそ
長い時間をかけて少しずつだけど弱さを溶かして強さに変えてこれたんだと思う。


だから、これからも無理せず自然に任せてマイペースに進んで行くね。

by rio-ca | 2013-07-04 00:00 | ワクワクする日常 | Comments(0)


<< 灼熱の太陽に負けそうな時。      ゆくい処【石だたみ】@首里 >>