2013年 07月 12日

【エクアトゥール】@元麻布

a0095746_123895.jpg


a0095746_12383736.jpg


なるほど。ここは多くの人達を惹きつけ虜にしてしまうのも無理もない。。

と深々うなずいてしまったのは、自分ではなかなか敷居をまたぐことが許されないほど
予約困難のフレンチ【エクアトゥール】。



それは一度ここに来ることが出来たら納得。

どのお料理もふわりと軽く、滑らかに舌の上で溶けいく感覚がたまらなくて
頭の中までトロけそうになっていくんです。

一口ずつ食する度に、まるで催眠術にかかっていくかのようにトロン。。てなる(笑)


その上そこに極上のワイン達が添えられていたのだから
もう可笑しくならない訳がない。。。


更にはマダムの笑顔あふれるホスピタリティも魅力的。


貴重な体験と贅沢で幸せ時間を作ってくれた友人達に本当に感謝!

by rio-ca | 2013-07-12 23:12 | Love Eat & drinking | Comments(0)


<< ジャパニーズ・シティ・ポップ      変わらないもの。 >>