2013年 09月 10日

【Trattoria Dal Birbante GIOCONDO】@目黒

a0095746_1157699.jpg


目黒駅から白金方面に暫く歩くと見えてくる「TRATTORIA」の看板。

中に入ると、いわゆる自分がタイプな内装で
それだけで安心してしまった【Trattoria Dal Birbante GIOCONDO】@目黒。

他にも
飾り気のないシンプルで骨太な料理だったり
肩ひじ張らないカジュアルな空気だったり
スタッフの明るい対応を受けていたら
あたかもイタリアの街中の食堂に居るかのようで
平日の仕事帰りだというのにすっかりモードはイタリア旅行中(笑)


目黒で味わった楽しいショート・トリップでした。

by rio-ca | 2013-09-10 23:10 | Love Eat & drinking | Comments(2)
Commented by keiko at 2013-09-12 10:28 x
初訪問だったけど私も居心地の良いこの空間大好きになりました!また行こ♪
Commented by rio-ca at 2013-09-13 18:56

ね!全体のバランスが私も好きなタイプだったな~。
さすがはイタリアン好きのKeikoさん。素敵なお店を見つけてくれてありがとう♪


<< 選択肢。      コーディネーション >>