What a wonderful day

riocario.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 08日

【友栄】@小田原

a0095746_12152019.jpg


一番好きな鰻のお店【友栄】に伺うために小田原へ。


ここは
他に何もしなくたってわざわざこれだけを食べに遠征しても
お腹を空かせて暫く並ぶの覚悟してでも十分価値があると思ってるお店なんです。


何がどう違うかって、口の中で味わうパリフワ具合だったり、たれの甘さ具合が極上で
これはもう理想の人に出会ってしまった衝撃的感覚(笑)。



a0095746_12155431.jpg


あとここで絶対に外してはいけないのが鰻の肝。
大きくてプルンと張りのある肝は他では食べたことがなく、説明不能な逸品。


とにかく食べに行って、身を持って実感してほしい鰻の名店。

後悔はさせません(笑)

by rio-ca | 2013-10-08 23:00 | Love Eat & drinking | Comments(2)
Commented by ちまき at 2013-10-11 11:44 x
わたしもここが大好き!!
伊豆フリークだったら、下田の小川屋もしってるかな?
そこの鰻も美味しいよー。
Commented by rio-ca at 2013-10-11 13:57
本当にここ、美味しいよね!びっくりするくらい。

友栄のサイトを検索してみたら
ちまきちゃんのブログが上位にヒットしてた(笑)

小川屋、知らなかったので早速チェックしてみるね!

情報ありがとう。


<< 恋する楽園。      月曜の朝。 >>