What a wonderful day

riocario.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 10日

恋する楽園。

a0095746_11573093.jpg


前々から行ってみたかったお店にようやく訪問したのだけれど
もうこのお店に恋してしまいそうなくらい期待値を遥かに超えていて
翌日には居ても立ってもいられずに、気づけば次の予約の電話を掛けていた。。(笑)


それほど気に入ってしまったイタリアン・ビストロ
わずか6席ほどの本当に小さなスペースなんです。



a0095746_1214658.jpg



a0095746_11565184.jpg


シェフが提供してくれる料理、パン、ワインのすべてがあまりに相性が良くて
何度も隣同士で顔を見合わせては美味しい、好きだと告白しあってしまうほど。


そしてそこにいる誰もが幸福に満ち溢れているほどの幸せ顔で
またそれに酔い、満たされ、更に幸せが倍増していくという
夢のような小宇宙的空間。。



とにかく好きになってしまいました。ここ。

次の予約まであと何日かな。。

早く逢いたい!(笑)

by rio-ca | 2013-10-10 23:10 | Love Eat & drinking | Comments(2)
Commented by mariarica at 2013-10-11 20:42
素晴らしい♡
Commented by rio-ca at 2013-10-16 10:22
>mariaricaさん、そうなんです、♡マークをたくさん付けたいほど素晴らしいお店に出逢えました♡♡♡


<< ラストチャンス。      【友栄】@小田原 >>