What a wonderful day

riocario.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 31日

最後のごあいさつ。

a0095746_12231175.jpg


年の初めには「2013年」という白紙のキャンバスに、どんな絵を描いていくんだろうと思ってたけど
今、こうして年の最終日に完成図を見てみると、決して派手ではないけれど、色彩豊かなデザインで
誇らしげに壁に飾っておきたいくらい(笑)



一年笑って楽しく過ごせたのも
予想打にしない広がりと充実感を味わえたのも
きっと私一人だけだったら、なし得なかった。

そう、私と一緒に筆を持って描いてくれたあなたのおかげです。



この一年関わった全ての皆様に感謝しつつ、
2014年も引き続きどうぞ宜しくお願いします。

by rio-ca | 2013-12-31 12:31 | ワクワクする日常 | Comments(0)


<< 最初のごあいさつ。      ふゆやすみ。 >>