2014年 02月 03日

第一歩。

a0095746_12334383.jpg


会社の元同僚が起業した。

彼が在職中の時には良く一緒にランチを食べながら
今後の漠然とした夢を語ったり、話を聞いていたりしてたのだけど、
その夢が形になり、とうとう第一歩を踏み出した。


その彼と久しぶりの再会。

新しい名刺を手渡してもらった時、彼らしいビジネスを本当に起ち上げたんだということに
なんだか胸がジンと熱くなってしまった。

そして、知らずと勢いと輝きを放っている彼を見て、誇らしく、そして羨ましくもあった。

「はぁ、これから色々頑張んなきゃな~」なんて笑ってたけど
私が仕事で大変な時、こんな気遣いが出来る彼だもの、
きっと大丈夫。上手くいく。

頑張って。

by rio-ca | 2014-02-03 12:00 | ワクワクする日常 | Comments(0)


<< Jamboree      だいじなもの。 >>