2014年 01月 16日

【Marche de Jyuban】@麻布十番

a0095746_14393434.jpg


年始早々の時のこと、友人達と初詣に行った後に向かったのは
麻布十番の【Marche de Jyuban】。

暫く日本酒や和食が続いていたから
ワインと洋食の組み合わせを全員一致で欲してたので(笑)。


ムーディーなJazzが流れるBarのような空間だけれど
奇をてらわないカジュアルさも備えているから不思議と心地良く。

ワイン片手に美味しい料理を摘みながら
お互いに会っていなかった間の出来事を報告しつつ
あーでもない、こーでもないと徒然なるままに語りあうにはふさわしいお店でした。


グラスワインも充実してたので、ふらりとBar使いだけでも良さそう。
個人のグルメリストにブックマークしておかなくちゃ♪

by rio-ca | 2014-01-16 23:00 | Love Eat & drinking | Comments(0)


<< 重曹鍋      YOKOHAMA Driving >>