What a wonderful day

riocario.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 19日

重曹鍋

a0095746_14555472.jpg


「食用の重曹をほんの少し鍋に入れるとびっくりするほど美味しくなって驚くわよ~♪」

と母が紹介してくれた時は「ふーーん」な程度で聞き流していたのだけど
物は試しと半信半疑で早速作ってみることに。。





!!!

・・・結果、衝撃的な出会いになってしまいました。

うっかり聞き流しそうになっていた自分を責め、
母親に謝りたくなりました・・・(笑)


もうすべて具材がジューシーでふわっふわ!

普通にスーパーで購入した豚肉も豆腐も白菜も油揚げも
まるで高級食材のように華麗に変身を遂げているんです!!


もう毎回のおうちごはんはあなたがイイ!と思ってしまうほど、
すっかり虜の病みつき状態に。。



たった小さじ一杯の重曹マジック。
皆様もぜひお試しを♪

by rio-ca | 2014-01-19 23:00 | Love Eat & drinking | Comments(0)


<< Saturday Brunch      【Marche de Jyub... >>