What a wonderful day

riocario.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 05日

Jamboree

a0095746_1445101.jpg


週末、まだ日の明るい時間から
電車やバスを途中下車しながら普段行かないような街に降り立って
仲間たちと大衆酒場や食堂を何軒もハシゴする。

そのことを「ジャンボリ」と称して開催している企画に
誘ってもらう機会に恵まれていて。


これがまた、自分では到底探せないようなお店だったり、
一人では勇気を出さないと踏み入れられないようなレアお店ばかり(笑)

皆とワクワクした気持ちをひとつに重ねて、一軒一軒潜入するのが面白くて、楽しくて。



いつも発見があり、驚きがあり、新鮮さを心に与えてくれる「ジャンボリ」。


そんな探検隊の一員に混ぜてくれてありがとう。

by rio-ca | 2014-02-05 13:00 | Love Eat & drinking | Comments(0)


<< 春の準備。      第一歩。 >>