2014年 03月 12日

【波やし】@高円寺

a0095746_1218285.jpg


高円寺まで足を伸ばし向かった先は【波やし】。
仲間でカウンターを貸し切ったうちの一席を譲り受けるという幸運に預かりました。


次から次へと出てくる立派な摘みやお鮨の数々に
途中「お財布は大丈夫かな」と不安がよぎるも、美味しくて、止められない止まらない。

だからもう開き直って日本酒も止めない(笑)


口福、至福の連続で、心もお腹も大満足、、、

という夢見ごこちな気持ちは、普通お会計時に現実へ引き戻されるのだけど(笑)
更に夢を見続けさせてくれる程のCPの高さに驚き!


幸せな席を設けてくれた幹事様、どうもありがとう!

by rio-ca | 2014-03-12 23:00 | Love Eat & drinking | Comments(2)
Commented by m-rica at 2014-03-18 14:42
ボンジュ〜♫
どうぞよろしくお願いします☆
Commented by rio-ca at 2014-03-18 16:18

さっそく有難うございます!確認してみますね★


<< ハイヒール      天気予報とBGM >>