2014年 03月 20日

【AMBIGRAM】@南麻布

a0095746_174139.jpg


麻布・広尾方面。

このエリアは美味しいお店の宝庫なのに
前に比べてあまり出向かなくなったなぁ・・・。

つい家から近くで帰りが楽な場所ばかり行きがちになってる。

・・・なんてことを考えながら友人がお勧めしてくれた天現寺近くのイタリアン【AMBIGRAM】へ。



お墨付き通りに料理も美味しく、ヴィジュアルも美しい。
そして居心地良い空間にも関わらず、どこか凛とした空気感。

きっと醸し出すお店全体の雰囲気は客人が造り上げるのかもしれない、と思うほど、
この日には品の良さそうなオトナ達が集まっていた。


その一部に自分も貢献していれば良いのだけれど。

と思ったら、少しだけ姿勢を正した(笑)

by rio-ca | 2014-03-20 23:40 | Love Eat & drinking | Comments(0)


<< 坊千代な夜。      冷蔵庫の中の常備薬。 >>