What a wonderful day

riocario.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 02日

翳りゆく部屋

a0095746_18193113.jpg


だいぶ日が延びて来ましたね。


ある休日の夕暮れ時、
部屋の壁を照らした陽の光がなんとも優しくて
暖かな兆しに嬉しくなりました。


こんなまどろむ光景を見てしまったからには
思わずワインのコルクを抜かずにいられません。


日が落ちる前からまったり家飲み開始です(笑)


" Si Tu Vois Ma Mere " by Sidney Bechet

by rio-ca | 2014-04-02 15:00 | No Music No Life ! | Comments(3)
Commented by marituu at 2014-04-07 23:43 x
いいね!
夜遅いけど、こっちものむことにするっす!
こういう写真、好きなんだなあ。
ありがとー!
Commented by mariruu at 2014-04-07 23:45 x
なんか、名前打ち間違えたみたい。ごめん。marituuって(^^;)
Commented by rio-ca at 2014-04-08 14:35

marituuさん(笑)、写真気に入ってもらいましたか。

褒められると調子に乗って伸びようと頑張るタイプなので
そういう言葉、素直に嬉しいです(笑)




<< ワンダーランド      美味しい春。 >>