What a wonderful day

riocario.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 14日

No need to be strong.

a0095746_11582567.jpg


あーー、もーー。
私ったら何やってるんだろう。。。



しっかりしたヴィジョンも立てられず、人より出遅れているの感じてても
結局行動に移さないからなにも進歩せず、何もかもが中途半端。。

なんて気持ちが急に襲って来ると、急に自分に嫌気がさして
負のスパイラルから抜け出せなくなる時があるのよ。


その時はもう無理にでも「幸せ幸せ」って何度も繰り返し唱えて暗示にかけて
冷静になろうと必死。

現実を背けてただ見ないふりしてるだけって言われるかもだけど。

誰かにリセットボタンを押してほしいと願う、
そんな時なんてしょっちゅう。



だからね、そういう時こそ友を利用すればいい。

思いっきり相手にぶつけて愚痴ればいい。

そして泣きたい時に泣けばいい。


私の時にもそうさせてもらうから。


" Someday " by Nina

by rio-ca | 2014-04-14 23:59 | No Music No Life ! | Comments(2)
Commented at 2014-04-15 23:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rio-ca at 2014-04-16 08:20

人生は振り子のようで、辛い日もあればその分同じくらいの幸せな日が訪れる!なんて、そうやって友人に語りながら、私にもしっかり言い聞かせてます(笑)



<< 麦酒と、日本酒と。      野彩 >>