What a wonderful day

riocario.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 25日

Green Week

a0095746_124535.jpg


明日から待ちに待ったゴールデンウィークですね♪

ようやくこの爽やかな日々を思いっきり堪能できる素敵なウィークの始まり!


清々しくて気持ちよさそうな外の風景を横目に
指をくわえてオフィスに留まっていなければならなかった今週は、本当に長かった・・・。

早速明日のお昼、テラス席をばっちり予約しちゃいました(笑)


GW中はtwitterのようにブログへタイムリーなつぶやきでも
UPしてみようかなーなんて思ってます。たまには。


では皆様もゆるっとリラックスした休日をお過ごしください。

" It Might as well be Spring " by Stacey Kent

by rio-ca | 2014-04-25 13:00 | No Music No Life ! | Comments(2)
Commented by m-rica at 2014-04-25 13:31
今週は好きなBlogの方がお二人ステイシーを聴かせてくださいました 新緑の季節に彼女の歌声それだけでホリデーな気分*
merci*
Commented by rio-ca at 2014-04-25 22:40

そうなんですね!偶然(笑)最近彼女の曲を良く聴いてます。GWの幕開けに似合う気分が軽くなる歌声ですよね。
m-ricaさんも清々しい休日を!


<< その後。      春の宴。 >>